千石撫子 モンストが最近気になっています。

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、千石撫子 モンストが周りで噂?

千石撫子 モンストは、職場でも話題なんですよ。あなたは、千石撫子 モンストをどう思いますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。