田中章は周りで話題です。

こんにちは。元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、先日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、田中章が最近気になります。

田中章は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、田中章をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、そろそろ寝ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。