東京乳母車は周りで話題だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、東京乳母車はこの頃話題になっているみたいです。

東京乳母車は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、東京乳母車をどう感じますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。