いときんはどうなんよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、いときんが世間で噂だそうです。

いときんは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、いときんをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。