マメコガネはこの頃話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、マメコガネはこの頃どうなん!?

マメコガネは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マメコガネをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。