若松公園 伊丹ってどんなもんよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、若松公園 伊丹が人気です。

若松公園 伊丹は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、若松公園 伊丹を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。