カピバラ コブはこの頃どうなんよ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、カピバラ コブは世間で話題になっているみたいです。

カピバラ コブは、周りでも話題なんですよ。あなたは、カピバラ コブをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。