大串博志はこの頃興味があります。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大串博志が噂だそうです。

大串博志は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大串博志を知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。