ネマニャ・ラドゥロヴィチは最近どんな感じですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、ネマニャ・ラドゥロヴィチはこの頃どうよ!?

ネマニャ・ラドゥロヴィチは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ネマニャ・ラドゥロヴィチをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。