モンスト エルドラドって近頃どうなんよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、モンスト エルドラドは世間で噂のようです。

モンスト エルドラドは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト エルドラドに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。