TBSの心霊番組はこの頃どんな感じでしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、TBSの心霊番組は興味があります。

TBSの心霊番組は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、TBSの心霊番組をどう感じますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。