ドラゴンフルーツは何の実が最近気になりますね。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ドラゴンフルーツは何の実は近頃噂になっているみたいです。

ドラゴンフルーツは何の実は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ドラゴンフルーツは何の実をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。