沢田研二は最近興味津々!

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、沢田研二は噂です。

沢田研二は、国内でも話題みたいです。皆さんは、沢田研二をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。