上戸彩 小栗旬は気になっています。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、上戸彩 小栗旬が噂なの?

上戸彩 小栗旬は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、上戸彩 小栗旬をどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。