イザナミ廻は近頃どんな感じですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の本題に入りますが、イザナミ廻がこの頃人気のようです。

イザナミ廻は、職場でも話題なんですよ。あなたは、イザナミ廻をどう感じますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。