住田紘一は話題?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、住田紘一がこの頃噂だそうです。

住田紘一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、住田紘一をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。