手塚真生はこの頃噂になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、手塚真生は世間で噂なの?

手塚真生は、国内でも話題みたいです。あなたは、手塚真生に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。