カルマ モンストってこの頃どうなの!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、カルマ モンストは興味があります。

カルマ モンストは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、カルマ モンストに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。