真木よう子 激やせって不思議じゃない!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、真木よう子 激やせは世間で噂ですか?

真木よう子 激やせは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、真木よう子 激やせをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。