才教学園は近頃どんなもん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、才教学園にこの頃興味を持ちました。

才教学園は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、才教学園に興味ありますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。