中村泰が世間で噂です。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、中村泰が人気?

中村泰は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、中村泰をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。