山口隆央ってこの頃どんな感じ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、山口隆央が近頃うわさになっているようです。

山口隆央は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、山口隆央をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。