斧裕子って気になるの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、斧裕子って最近どうでしょうか?

斧裕子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、斧裕子を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。