小原裕貴は近頃どうですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、経堂に行ってきました。

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明後日、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、小原裕貴は近頃人気のようです。

小原裕貴は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小原裕貴をどう感じますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。