ユミル モンストって近頃どんな感じ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。かなり前に、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、ユミル モンストが近頃話題のようです。

ユミル モンストは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ユミル モンストに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。