爪ようじボーガンは最近どんな風よ!?

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、爪ようじボーガンは最近最近興味ありますか?

爪ようじボーガンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、爪ようじボーガンをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。