内藤洋子ってどうなの!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、内藤洋子はどうでしょうか?

内藤洋子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、内藤洋子をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。