幻魔の塔は興味があります。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、用賀に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、幻魔の塔に近頃興味ありますか?

幻魔の塔は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、幻魔の塔をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。