永楽荘 霧島市ってどうなんよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、永楽荘 霧島市は街で人気です。

永楽荘 霧島市は、国内でも話題みたいです。皆さんは、永楽荘 霧島市をどう感じますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。