亀田姫月は近頃どんな風!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、亀田姫月はこの頃話題になっているようです。

亀田姫月は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、亀田姫月を知っていましたか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。