桐山漣 のだめが最近話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

今度、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、桐山漣 のだめってどうなの!?

桐山漣 のだめは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、桐山漣 のだめをどう感じますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。