フード・プラネットは近頃どうですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、フード・プラネットは世間で人気です。

フード・プラネットは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、フード・プラネットをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。