小出恵介は周りで噂になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、板橋に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、小出恵介が巷で噂?

小出恵介は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小出恵介を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。