左肩関節前方脱臼って最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、左肩関節前方脱臼が街で噂になっているみたいです。

左肩関節前方脱臼は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、左肩関節前方脱臼に興味ありますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。