ドナイヤ社は近頃どんな感じよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、ドナイヤ社は最近どうでしょうか?

ドナイヤ社は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ドナイヤ社を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。