遠藤久美子が近頃気になります。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、遠藤久美子が街で話題?

遠藤久美子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、遠藤久美子を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。