田中千絵は最近どんな感じ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、田中千絵は街で話題です。

田中千絵は、国内でも話題みたいです。あなたは、田中千絵をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。