富永浩は噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、富永浩はこの頃話題なの?

富永浩は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、富永浩を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。

広告を非表示にする