森矢カンナが噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと話は変わりますが、森矢カンナが街で人気になっているみたいです。

森矢カンナは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、森矢カンナをどう評価しますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。