ウィリアム・マック・ナイトってこの頃どんな風!?

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ウィリアム・マック・ナイトが最近噂です。

ウィリアム・マック・ナイトは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ウィリアム・マック・ナイトに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。