谷岡慎一についてどう感じますか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、谷岡慎一は周りで噂になっているみたいです。

谷岡慎一は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、谷岡慎一を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。