桑田真澄ってどうでもよくない?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、桑田真澄は最近話題だそうです。

桑田真澄は、周りでも話題なんですよ。あなたは、桑田真澄をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。