中部地方以東は近頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、中部地方以東は世間で噂だそうです。

中部地方以東は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、中部地方以東をどう思いますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。