ハイヒール・モモコは気になります。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ハイヒール・モモコは近頃気になっています。

ハイヒール・モモコは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ハイヒール・モモコに興味ありますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。