グスタボ・オパディージャは最近話題?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、グスタボ・オパディージャって近頃どうなのよ!?

グスタボ・オパディージャは、職場でも話題なんですよ。あなたは、グスタボ・オパディージャをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。