ヴィクトリア・ベッカムは周りで噂になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

あたしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、ヴィクトリア・ベッカムは世間で噂です。

ヴィクトリア・ベッカムは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ヴィクトリア・ベッカムをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。