民族的 英語はこの頃どんな感じ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、民族的 英語は近頃人気だそうです。

民族的 英語は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、民族的 英語を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。