読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安藤統男ってこの頃どんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、安藤統男ってこの頃どうですか?

安藤統男は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、安藤統男をどう思いますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。