ヒュー・グローブナーは世間で噂?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ヒュー・グローブナーって最近どうなんよ!?

ヒュー・グローブナーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒュー・グローブナーをどう思いますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。