安藤統男が最近話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、安藤統男は最近人気になっているようです。

安藤統男は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、安藤統男をどう思いますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。